小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:設定確認お願いしたいです。の返信 投稿者: 読むせん

https://weblike-tennsaku.ssl-lolipop.jp/plot/novels
多分こっちに貼るべき。

人にもよるけど、ガンガン質問を連続作成しまくって、レスポンスへの返しも雑に済ませて、自作宣伝しまくって・・・・みたいな場違いな行動をとっちゃう人は好意的に見てもらいにくいし、そうなると助けたく無くなりやすい。

つまりは嫌われちゃうわけだ。

嫌われても作品さえ面白ければ受け入れてもらえる場合もあるけど、基本は悪目立ちになって無視されたり避けられる危険性が高いぞい。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「設定確認お願いしたいです。」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ