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タイトル:後悔は何回目?? 投稿者: ごたんだ

初心者の陥り安い性向で主人公ないし、悪役などに一人何役もやらせて人格と行動に舞台的な破断点を迎えることです。

お尻がプルプルするゲームは破断し易いです。

だからヘビィノベルの古典はネタばらしを前の方に持っていき、プロ盗賊が転に置く作品が多いのです。

難しい物語ほど登場人物は多く、理論上登場人物が多いほど離着が簡単になります。

更に言えば、どうやって増やすかと言うと第一校の主人公をデウスエクスミラーで複製…この場合は分離することで行動と人格の矛盾は解消されて逝きます。
人間から生み出されるものは完璧ではない以上、キャラの矛盾は消えません。
それをどう作品に落とし込むか…許容出来るラインと努力と時間の折り合いはどこかでしないと征けません。
毒親には、それが出来ません…

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