小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:架空旅行記に明確な「悪役」は必要なのか? (スレッド「物語に「対立」「敵役」は必ず必要なのか?」のスレッド立て直し)の返信の返信 投稿者: 読むせん

荒らし確定乙。
URLを貼った場所に回答してくれていれば、ワタシ教えてあげてまーしーたーm9(^Д^)プギャー

『ドラコンさんの作品は、カーレンジャーよりプリキュア系なので、プリキュア性の保持のために守らないといけない要素がかなり多いんです。あなたの「あれ」は日朝レンジャー達を全員女子にしろよ!ってくらい失礼な発言ですよ(笑)』ってねー。
ついでにいうと趣味で書いている人なので、
【報告、連絡、相談する の三つを意識してくれないと答える方も困ります。】
はクソ発言が過ぎるわ。

ドラコンさんは尋ねたら、かなり詳細に答えてくれるタイプなので「聞き出す能力」「プレゼンする能力」の低すぎるお前さんが相当わるい(-。-)y-゜゜゜。

お互い様にできないなら、あなたの過失です。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「架空旅行記に明確な「悪役」は必要なのか? (スレッド「物語に「対立」「敵役」は必ず必要なのか?」のスレッド立て直し)」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ