小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:架空旅行記に明確な「悪役」は必要なのか? (スレッド「物語に「対立」「敵役」は必ず必要なのか?」のスレッド立て直し)の返信 投稿者: mika

この物語が「鉄道が存在する中華ファンタジーの想定チベットの「皇帝・皇后」の聖地巡礼の旅の物語」であるという事は理解しました。
(厳密には、(コメントナンバー15)の書き込みをしたときにきずいていました。)

もう、どういう物語が作りたかったのか理解しましたからもう怒らないでください。

待遇の差が、「ふ じ た に」さんと「花澤花太郎」さんの二名と比べて
こちらへの待遇が酷いです。

無視しないでください。もう怒らないでください。何が不満なんですか?
不満があるならちゃんと言ってください。ちゃんと詳しく言わないと伝わりません。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「架空旅行記に明確な「悪役」は必要なのか? (スレッド「物語に「対立」「敵役」は必ず必要なのか?」のスレッド立て直し)」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ