小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:鍛錬投稿室の荒らしの返信 投稿者: 旧利用者

初めまして。
ご存じかとは思いますが、一応管理人さんへの連絡フォームはあります(トップページの下の方)。ただ最近は、そういうことにはあまり対応していただけない姿勢のように見受けられはします。
ここはうっぴーさんの個人サイトなので、仕方のないところはあるかもしれません。10年前くらいまでは、熱心に対応して消耗されてしまったこともあったようです。体調不良で寝込んでいるときに、利用者からがんがん要求が来たというような話を聞いたことがあります。その頃までは、このサイトはプロを目指す研鑽の場としてとても有用な場所だったので残念です。「鍛錬」の方で自分とよく感想のやり取りをしていた方のうちの二名が新人賞を取ってデビューしました。

裁判所云々の件は自分はよくわかりませんが、そういうものがあるなら少しアピールしてみるのもよいかもしれませんね。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「鍛錬投稿室の荒らし」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ