小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:あり得ない展開の返信の返信 投稿者: サタン

私は本当にクソ雑魚ですよ。
別に気にしちゃいないけど、仕事に追われて確かに最近趣味で筆取ってなかったなと思わせてくれたので、どちらかと言うとありがたい。
文筆業ではあるものの作家ではないから、言われた通りガッツリ小説書くって機会が最近あんま取れてなかった。

>時に質問者がどう受け止めてよいかわからず、
これについてはほんとごめん。
自覚はありました。PC画面でスクロールするほど長文のときはだいたいこんなんだよね。
突っ込み待ちのときもあるんだけどだいたいスルーされちゃうから、下手なミスリードみたいになちゃって軌道修正しようとグダグダに。ほんと申し訳ない。

圧は感じるのかな。単に長文うぜえ持論きめえってだけじゃないかな。
ともかく、今後は自重します。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「あり得ない展開」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ