小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:パロディ性・ごっこ遊び性のない作品の条件の返信の返信 投稿者: 読むせん

言っている事はまあ同意見だけど、お前さんは気に食わねー(´Д`)pブゥゥゥ
読者なんて【追っ払っちゃえばいなくなる】ことをお前さんが一等よ~く分かってるくせに―wwww

と言うか、この質問者さんもお前さんが【成りすまし】た偽物と違たんやね。てっきりお前さんが新参者に【成りすまし】て荒らし目的で質問しているのか?と思って答えたく無くなっていたわー。

いまこのサイト成りすまし荒らしが大暴れしている最中やから、新参は全員「成りすまし」やと疑われて、まともな回答がほとんど来ないわよ。別サイト行ったほうがええと思うで?

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「パロディ性・ごっこ遊び性のない作品の条件」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ