小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:軍事小説についての返信 投稿者: 読むせん

チャットAIとかに聞くと詳細教えてくれるらしね。

ところでお前さんは、このサイトで大暴れしている「成りすまし」の人なん?それとも
何にも知らん危機感の薄い子?

今、ちょっと元気な荒らしが古参に嫌がらするために、新参の質問者にバチクソ嫌がらせを行うフェアが実施中なのよ。
ーーーーーーーーー
「お前らがオレ様を怒らせたせいで、彼ら罪の無い新参の質問者達は、とばっちりで、こーんな嫌がらせを受けたんだぞ」

「次の新参者にも、その次の新参者にも嫌がらせをしてやる。彼らが被害にあうのは、お前たちの責任だからな?」

「新参者に、これ以上嫌がらせをされたくなければ、お前たちがこのサイトから失せろ!!」
ーーーーーーーーーーー
ってな感じやね。
ここ来ても「成りすまし」に食い物にされるだけやし、「成りすまし」は古参と違って役に立ちそうなアドバイス吝嗇(けち)って出してくれへん渋ちんやから、聞くだけ無意味かもよー?

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「軍事小説について」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ