小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:キャッチフレーズの作り方と、「僕の異世界冒険記」二部作のテーマとは?の返信の返信の返信の返信の返信 投稿者: 読むせん

・・・・・・すいません、レスポンスにお邪魔させてくださいm(__)m

ごるぁ、【壱番合戦】さん、てめぇ・・・また【パン】を忘れやがったのに気付いとらんのか~い!!!

=========================

Q,皆様は()どう【】お考えでしょうか?

1、(僕の作品について)どう【いうテーマだと】お考え?
2、(皆さんが小説を書く時は)どう【いう思想(しそう)・モットーを】お考え?
3、(皆さんが「自分で書いている作品」におけるテーマは)どう【いうテーマにしたいと】お考え?
————と言いたいのかが、まず分からん!!略しすぎ!!どれー!?

を尋ねたのは私【読むせん】です!!

「あ、自分の表記でした。スイマセン。A、1です」
ってレスポンスをまず【読むせん】に返してから

1番早くレスポンスしてくれた【三文山而 】さんに

「僕の表記ミス(←悪いのは自分だと明記する)で、正確には
『僕の小説のテーマ「差別」が、読者に(←ここ大事)伝わっているでしょうか?』
『僕の小説の、テーマ的なものは、読者には(←ここも大事)何(なに)だ、と感じられたでしょうか?』
という意味でした(4択だったね。ゴメン・・・)。誤解を招くような書き方をして申し訳ありません!m(__)m」

ぐらい書かんかい!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかも書くに事欠(ことか)いて

>>それと(お前の話とか、ほんとどーでもいいんだけど)僕から、二言三言意見(苦言(くげん))を述べさせて頂きます(さぁ、断罪の時間だヒャッハー!!)。

>>でも残念ながら、僕はそういうことをお尋ねしているわけではありません(あんた頭おかしーんじゃねぇ?いやおかしいわ(断定)うっはキモスww)

以上を前提に(これで俺様の言っている意味は理解できただろう、愚民よ)、出来るだけ分かりやすくもう一度質問し(てあげ)ますね(?、泣いて感謝するがいいよ?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みたいな上から目線やめーや"(-谷-)"文字選びが()内のSM言葉をたっぷり含みまくりんぐに読めるから。
アスペ入りの私から読んでも、そういう意味を欄外(らんがい)に読み取れてしまうから!!!!普通の人にはもっと読み取れちゃうよ!?

もー・・・・・なんでアスペルガーは、こうもナチュラルに上から目線なの?無礼なの?Sなの?どSなの?人を踏みにじらないと呼吸もできないの?だからアスペもチート野郎も嫌なんだよぉぉぉぉぉ!!!orz(ごめん、これは私事(わたくしごと)です)

・・・・・私が押すキャッチは『実録。これがアスペルガーの見ている世界!!』だわ。
わりと狂気にあふれているのに本人はまるで気づいてないんだもん。

【アスペを知りたい人はこれを読んでね☆彡】って感じ。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「キャッチフレーズの作り方と、「僕の異世界冒険記」二部作のテーマとは?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ