小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:よくもまあ、言いたい放題言ってくれましたね。の返信 投稿者: サタン

私の名が出たようなので横槍入れますと、
確かに私は竹牟礼さんの質問に答えていません。毎回と言われてるけど、前回と今回の2回ですね。その前はかなり懇切丁寧に回答した記憶があります。
前回と今回の2回は、「前提の考え方に間違いがあるよ」という指摘をしているので、助言のしようがなかっただけです。
しかし前回も含め、他の方の見る限りでは実りのある回答もあったようですから、私の返信は余計だったのでしょう。
余計な茶々を入れてしまったようで申し訳ありませんでした。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「どうしたら臨場感あふれる修羅場が書けますか?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ