小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:もしかして、jjさんも障碍者ですか?の返信 投稿者: 甘粕

そうですよ。何回も書いてます
思いっきり誤解されてたでしょう?

貴方と同じで障害持ってる当事者ですよ。
間違えてキレちゃいましたじゃ済まない場面もあるでしょう

文章の書き方も含めて、
ネットではイントネーションが
伝わりませんから

今後は気をつけるようにしてください。

ここは小説の場ですから、障害などに関する返信はこれで終わりにしますね。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「読後感を爽やかにするにはどうすればいいのか?短編を書く上で気を付けておくべきこととは何か?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ