小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:難解な文章になり分かり辛くなってしまってすみません。の返信 投稿者: 読むせん

あー・・・・・とりあえず、あなたの姉は十中八九、あなたより重い発達障害です。

そんな残念な姉ちゃん氏のディス・リスペクトを真に受けるのは、自分が乗る飛行機の運転を【カブトムシ】に任せるレベルの思考停止です。

カブトムシに流されるの楽だけど、カブトムシの話を真に受けても・・・ね?( ̄▽ ̄;)

ここでそれを言うってことは、ここの真面目に頑張って答えてくれた人より、カブトムシを信じるってことだからね?

===================================
とりあえずネタだけでもアウトプットしなさい。それがだめなら、ここの相談に答えようとしてみなさい。

聞いてもらおうとするのではなく、自分と姉以外の人間の思考をがんばって受け止めて、質問者のために真剣に考えてみ?

自分を自覚できるのは、自分以外に触れた時だけだからねー。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「ネタは湧くのにアウトプットする気力が出ません」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ