小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:簡単に出来ません。の返信 投稿者: 読むせん

1、そもそも原作を知らないんですが、そのタイトルなに?

2、執筆タイムは、ほんと人それぞれじゃないの?

読書時間とかそうやん?同じ文章を12時間かけて四苦八苦読む人もいれば、30分で熟読しちゃう人もいるよ。

3、低クオリティーなのならいけんじゃね?

で、どない?
=========================

舐められる云々はいいじゃん。としか・・・・イラストとか、ほんと値段えぐいで?
ソシャゲ―とかで力作を買い叩かれて、とか未だにザラに聞きます。

危険視したって見下す人は見下すし、「なろう」なんか今や編集部に媚びまくったソープ嬢の屠殺場みたいな感じになってきちゃったし。【あそこに投稿しているだけで編集に舐められる!!】って注意喚起がそろそろ出るで?たぶん(笑)

買い叩かれない努力は自分でするしかないですよ。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「簡単に出来ません。」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ