小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:なるほど、たしかにそうですね。矛盾していました、すみませんでした。 投稿者: 壱番合戦 仁

最期まで批評を書いて頂くと、感想が相対的に長くなるとは気が付きませんでした。
滅茶苦茶いってすみません;;
恐縮です。
でもあれ?僕はあの回答の返信は文脈からして求められていないのではないか、と思っていたのですが、勘違いでしたか?
だとしたら、ごめんなさい。それ、完全に僕の落ち度です(大汗)
このスレッド閉じて以前のスレッドに回答だしておきますね。
すいませんでした。

あと、僕の特殊と言うか常軌を逸したセンスを褒めて下さってありがとうございました。
中々言われることが無いので、貴重な経験をさせていただき嬉しい限りです。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「【緊急依頼】求む!処女作前編の中盤から終盤か、後編を批評して下さる下読み様!」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ