小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:集中してもタッチパネルが巧く打てなくて話を忘れてしまいます。の返信 投稿者: カリム

毎度毎度ひどい質問を連発されてますが改善の意思がなさすぎ。
知識がないのは仕方ないが、自分で調べましょう。調べることが出来ないなら、伝わるように質問しましょう。

お前が持ってるのがタブレットかスマホかもわからん。
この質問の答えに「あります」と書かれても解決せんだろ?
斟酌することを期待して質問するのはママだけにしとけ。他人はお前の母ちゃんじゃない。

「インストールが判らなくなっている状況です」
真っ正直に答えるなら、これはサポートセンターに聞いて下さい。
サポートセンターの意味がわからないなら、自分が持っている機器を持って電気屋さんに行って下さい。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「集中してもタッチパネルが巧く打てなくて話を忘れてしまいます。」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ