小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

集中してもタッチパネルが巧く打てなくて話を忘れてしまいます。の返信 (No: 3)

スレ主 たはらさん : 0 No: 1の返信

投稿日時:

インストールすればワープロから打ち込めると聞いたのですが?インストールが判らなくなっている状況です。アクセサリー?

集中してもタッチパネルが巧く打てなくて話を忘れてしまいます。の返信 (No: 4)

投稿者 カリム : 1 No: 1の返信

投稿日時:

毎度毎度ひどい質問を連発されてますが改善の意思がなさすぎ。
知識がないのは仕方ないが、自分で調べましょう。調べることが出来ないなら、伝わるように質問しましょう。

お前が持ってるのがタブレットかスマホかもわからん。
この質問の答えに「あります」と書かれても解決せんだろ?
斟酌することを期待して質問するのはママだけにしとけ。他人はお前の母ちゃんじゃない。

「インストールが判らなくなっている状況です」
真っ正直に答えるなら、これはサポートセンターに聞いて下さい。
サポートセンターの意味がわからないなら、自分が持っている機器を持って電気屋さんに行って下さい。

集中してもタッチパネルが巧く打てなくて話を忘れてしまいます。の返信の返信 (No: 6)

スレ主 たはらさん : 0 No: 4の返信

投稿日時:

お母さん?今居ない。そんなに酷い質問ですか?それにしてもお前呼ばわりは失礼じゃないか。

集中してもタッチパネルが巧く打てなくて話を忘れてしまいます。の返信 (No: 5)

投稿者 読むせん : 1 No: 1の返信

投稿日時:

ワード・プロセッサーというプログラム(アプリ)みたいなやつですよね?たぶん。

あれはわりと限定的な物なので、無理しないでメモ(アプリ)とかの方がいいよTX?なんとか方式の書式保存形態が、どーたらってやつ。

プログラム的なもので【貼りつけ】【転送】とかはできるから。

ガラケー中にパソコンに未送信メールを編集しようとしたら書式が文字化けしてよめなかったことあるから言いたいニュアンスは分かる(笑)それでポメラ買ってみたんですよね。

集中してもタッチパネルが巧く打てなくて話を忘れてしまいます。の返信 (No: 7)

投稿者 甘粕 : 2 No: 1の返信

投稿日時:

こっちってどっちだ。

デジタルに慣れないなら
まずはノートにペンで手書きになさい。
それで物語が完成したら、ノート見ながらパソコンで打ってください。

ここでサポートセンターレベルの事を聞いている様じゃ、なんでもスマホでやろうとするのは早いかも。

クラウド同期とか
色々便利な手はありますが

貴方の場合まずアナログでどうぞ。

質問に返信する!
▼ カテゴリー(展開)

他の相談一覧

中華ファンタジーの過去ネタ焼き直しについて

投稿者 ドラコン 回答数 : 6

投稿日時:

ドラコンです。  久しぶりに、「鉄道が存在する中華風ファンタジー世界での、天性の無邪気少女皇后」の話を書きたくなりました。た... 続きを読む >>

新・タイトルの相談

投稿者 あだちただし 回答数 : 19

投稿日時:

タイトルの方を紙に書いて練るに練りました。 最低でも15個以上は思いつきましたがこの中でも選りすぐりのタイトルを相談させていただき... 続きを読む >>

敵対勢力多すぎですかね

投稿者 悪魔ミュージック 回答数 : 12

投稿日時:

第三次世界大戦核戦争後が舞台で主人公4人が武士や騎士などの武装勢力と戦うストーリーの一次創作と二次創作を個人サイトで書き始めたので... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

トップページへ
返信する!以下は元記事

タイトル:集中してもタッチパネルが巧く打てなくて話を忘れてしまいます。 投稿者: たはらさん

ワープロをこっちに繫げる方法はありますか?

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ