小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:こちらこそ申し訳ございませんの返信 投稿者: 玄翁

私自身のことはさておき、マリン・Oさんがそこまで深く怒りと憔悴の念を覚えておられたことに正直愕然としております。

プロットらしきものでマリン・Oさんのキャラを勝手に拝借したのは具体的にストーリーの流れを書いた方が伝わりやすいだろうとの判断であり、キャラを貶めたりするなどの他意は全くありませんでした。

とは言え結果的にそれがキャラを勝手に弄んだと言われてしまえば弁明の余地はなく、ただただ申し訳なく思っています。

また私の拙案を使ってフォローして頂いた件につきましては、私自身は以前のスレッドはあれ以降自分の書き込みとそれへのマリン・Oさんの返信以外は見ていないので詳しいことはわかりませんが、これもまた自身の失言を発端として荒れた場をフォローしていただいたhexaさんとサタンさんにはこの場を借りてお詫びします。

あくまで一意見者に過ぎない私が色々と不快な思いをさせたマリン・Oさんに自分から和解してもらおうなどとは毛頭思っておりませんが、今後とも末永いお付き合いをさせてもらえるなら願ってもないことです。

また今回の件で、と言う訳ではありませんが私自身思うところがあり、当分の間こう言った書き込みは差し控えたいと思います。

書き込みしないと書いておいて、返信のあるごとにのこのこ書き込みに戻ってきてしまいましたが、ひとまずこれで失礼させていただきます。

場を荒らしたことで不快に感じられた皆様には重ねてお詫びいたします。

追伸 元の書き込みに誤っていいねされてしまいました。こちらもスルーしてください。
では今度こそ失礼します。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「原作レイプの被害を受けました」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ