小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:1日に書ける量の返信 投稿者: ふ じ た に

私の場合、今のところ最高で、一週間で一万字程度ですよ。
一日平均にすると、1400字くらいです。
スレ主様とあまり変わらないかなぁと思います。
でも、一ヶ月を4週間として、三ヶ月も続ければ、だいたい10万字いきますよね?
これくらいあれば、立派な長編じゃないですか!
自分のペースで頑張りましょう~♪

あと、
「今日は○○しかできなかった」より、「今日は○○できた!」と受け止めたほうが幸せだと思いますよ。
お互いに頑張りましょうね!
ではでは、失礼しました。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「1日に書ける量」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ