小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:壱番合戦さんの障碍者観念について伺いたいところがあります。の返信 投稿者: 桂香

仰っていることはだいたいわかりました。
成長の加減に関わらず、今の時点で正直、今年捨ててまで書く価値D判定。
無関心よりかは嫌いでもなんでも、それでいいじゃないですか。それに関しては正直ですし。ですが、今の心の状態よりか、壱番合戦さんご自身が客観的にわかってなきゃいけない部分がまだできていないと思います。関心や読書が問題ではないのです。
 スレから、目をそらさないでください。
 正直、寸劇の解説なんていりません。
 新しい経験の投影より、今あるご自分のとある気持ちを認めてください。そして先に進んでください。以上。

 返信にはレスします

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「壱番合戦さんの障碍者観念について伺いたいところがあります。」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ