小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:お色気表現ってどこまで気にせず読めますか?の返信 投稿者: 読むせん

ジャンルによります。
全体的には、女性向けの方がきつい時が多いですね。うへぇ・・・ってなることもちょこちょこ。

他の方の時にも書かせていただきましたが、男のお色気=「寸止めの一発」に対し女のお色気=「妊娠&結婚」な印象です

ダーク路線で猟奇趣味とかもいましたが、なろうではミッドナイトに移行している感じ。エブリスタ☆は男性向けのほうが胸糞注意、あまりにえげつなくて貧血起こしたことある(笑)。カクヨムは二つの中間、中途半端にエログロな作品ってきがします。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「お色気表現ってどこまで気にせず読めますか?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ