小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:「ダークヒーロー気取りの主人公が真のダークヒーローになる話」を描きたいんですがの返信 投稿者: ヘキサ

ごめん、ダークヒーローとはちょっと主旨が外れるかもしれないけれど、確か本職が闇金業者でその経歴を活かして新人賞受賞した作家がいると思うんですが……(すみません、名前が出てこない)。

その人、自分が小説家デビューしたのがばれると本職がやりづらくなるんで露出を避けてたら、どなたかから「これ面白いよ」と言われ自分の本を差し出されたそうですww

闇金を扱うならその方との差別化はしたほうがいいと思うんですが……すみません、名前思い出したらまた書き込むかもしれませんが、ひとまず失礼します。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「「ダークヒーロー気取りの主人公が真のダークヒーローになる話」を描きたいんですが」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ