小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:最近、エンタメの垣根超えてない? と思う瞬間の返信 投稿者: 桂香

うちの場合。
姉(私):弟のキングダムや進撃を借りて読む。たまにブックオフの世話になる
弟:姉がエロゲ準拠のコミックや三国志ばっかなので手に取りづらい。そもそも読書嫌い
ってわけで上記の環境は正直うらやましーなと思う。とはいえ、テレビを見たりとかで昔よりかは男女間の漫画的知識の差が埋まりやすくなっていると思えばちゃんぽん読みをしてきた人が少なからず関わっていることがあったり……
 サタン氏の件も兼ねて言うとこもあるけど、先ほどまでこちらはメインターゲットの核オンリーでものを語っていた気がする。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「最近、エンタメの垣根超えてない? と思う瞬間」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ