小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:飽きっぽいんです・・。の返信の返信 投稿者: 読むせん

あと私はケモホモ系はBL読むきっかけになったから、正直めっちゃ読む方(笑)だが「飽き性だ」と公言している人間の作品なんざ、閲覧数稼ぎ目的だろと~。と判断し読まないっす。

 そもそも「ビースター」でケモ欲は満足しとんねん。
①ケモ世界の肉はどうするか?②ネズミやゾウの体積比率は?③爬虫類の扱いは?④レオポンやライガーなどの異種交雑設定は?というケモ系に抱く疑問①~④を全部クリアしてくれているので満足。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「飽きっぽいんです・・。」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ