小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:参考までに 投稿者: ヘキサ

管理人様でなくて失礼しますが、私と同じ状態になった可能性があるので私の経験を書いておきます。

もし、投稿室の感想の編集に関してでしたら、最初に入れたメールアドレスが一文字でも違っているとその時にエラーメッセージが出て、それでも粘るといちおう送信された状態になります。ですが編集したくなった場合に、パスワードが合っていてもメールアドレスが間違っているために、編集フォームのアドレスが届かないという事態になったことがあります。その時は恥を晒してそのまま追加で書き込みさせていただきましたが、「あの最初のエラーメッセージの時にちゃんとメアド確認しとけばよかった(汗」と思うことしきりでした。

全然違う問題であれば申し訳ありませんが、参考までに。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「私のIPアドレスに送信制限がかかり、メールを送信できませんでした」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ