小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

私のIPアドレスに送信制限がかかり、メールを送信できませんでした (No: 1)

スレ主 ドラコン 投稿日時:

うっぴーさんへ

ドラコンです。この掲示板本来の使い方ではありませんが、ほかに連絡手段がないので、こちらより失礼します。

貴サイトのメールフォームより、メールを送信しようとしたのですが、私のIPアドレスに送信制限がかかり、送信できませんでした。どのようにすればよろしいでしょうか。お伺いします。

カテゴリー: その他

この質問に返信する!

参考までに (No: 2)

投稿者 ヘキサ : 1 No: 1の返信

投稿日時:

管理人様でなくて失礼しますが、私と同じ状態になった可能性があるので私の経験を書いておきます。

もし、投稿室の感想の編集に関してでしたら、最初に入れたメールアドレスが一文字でも違っているとその時にエラーメッセージが出て、それでも粘るといちおう送信された状態になります。ですが編集したくなった場合に、パスワードが合っていてもメールアドレスが間違っているために、編集フォームのアドレスが届かないという事態になったことがあります。その時は恥を晒してそのまま追加で書き込みさせていただきましたが、「あの最初のエラーメッセージの時にちゃんとメアド確認しとけばよかった(汗」と思うことしきりでした。

全然違う問題であれば申し訳ありませんが、参考までに。

参考までにの返信 (No: 3)

スレ主 ドラコン : 1 No: 2の返信

投稿日時:

>ヘキサさん

コメントありがとうございます。ドラコンです。

投稿室の感想編集ではありません。トップページの下の方にある「所長(管理人)への連絡はこちらから」です。

必要があって、URLを9つ書いたのが、制限がかかった原因、と推測しています。

私のIPアドレスに送信制限がかかり、メールを送信できませんでしたの返信 (No: 4)

投稿者 ふ じ た に : 1 No: 1の返信

投稿日時:

フォームでの送信がうまくいかないなら、管理人アドレスを☆を@にして送ってくださいと一番下に書かれていましたけど、もう試されたでしょうか。

私のIPアドレスに送信制限がかかり、メールを送信できませんでしたの返信の返信 (No: 5)

スレ主 ドラコン : 2 No: 4の返信

投稿日時:

>ふじたにかなめさん

ドラコンです。ご助言ありがとうございます。ご助言通り、このサイトのメールフォームを使わずに、メールを送信したところ、送信できました。

確認不足で、不必要に掲示板に投稿したこと、お詫びします。

質問に返信する!
▼ カテゴリー(展開)

他の相談一覧

「頭が良くなる手術」をどこまで良しとするか

投稿者 バッキー 回答数 : 6

投稿日時:

お久しぶりです。 色々考えている内に、前このラ研にいらした壱番合戦氏のような「私小説じみた性格がかなり強い話」を発案した次第です。... 続きを読む >>

プロの方がやる間違いについて

投稿者 兵藤晴佳 回答数 : 21

投稿日時:

https://www.raitonoveru.jp/cms2/2020/11/07/47137/ 演劇部の部室にある箱馬が「... 続きを読む >>

『小説の批評依頼』の広告。

投稿者 大野知人 回答数 : 0

投稿日時:

大野です。  ご存じの方はご存じでしょうが、はい、いつものアレです。『小説の批評依頼!』コーナーの常駐人数が少ないので、こち... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

トップページへ
返信する!以下は元記事

タイトル:私のIPアドレスに送信制限がかかり、メールを送信できませんでした 投稿者: ドラコン

うっぴーさんへ

ドラコンです。この掲示板本来の使い方ではありませんが、ほかに連絡手段がないので、こちらより失礼します。

貴サイトのメールフォームより、メールを送信しようとしたのですが、私のIPアドレスに送信制限がかかり、送信できませんでした。どのようにすればよろしいでしょうか。お伺いします。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ