小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:診断結果を忘れてました 投稿者: 鬼の王の墓標

ええっと、すみません。メアリー・スーテストの結果を記載し忘れました。
結果は以下の通りでした。

初代主人公 25点(可能性あり)
沖野雄 11点
マルテナ 15点
ベアトリクス 12点
「渚の環境 ミッドナイト」の主人公 17点

メアリー・スーの可能性があるキャラクターは意外と初代だけでした。
アンジーやダーナ、エリカでも試してみようかとも思いましたが、設問の内容から「彼女らがマルテナの点数を超える可能性は薄そうだな」と判断したのでテストしませんでした。
ちなみにミッドナイトの主人公を足した理由はただの面白半分です。ただ番外枠の彼が二番目に点数が高いというのは奇妙な結果ですね……

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「自分の作ったキャラクターはメアリー・スーなのだろうか」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ