小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:過去に『小説の批評依頼』でスレを立てた作品が完結したので広告させてください!の返信 投稿者: ヘキサ

うん……気持ちわかるわ、他のスレは相互感想しないといけないうえにスレ住人が少なくて、頑張って感想つけても批評貰えないもんね。こっちのほうがそういう制限はないし、スレ住人も多いから、結果的にこのルール破った人のほうが意見多く貰えてるんだもん。最近確信犯じみた人もいる気がしているからアンフェアだなーと思っている。

とりあえず、いま読了したところだから。もうちょっとしたら書き込むから待ってて。

あ、その代わりひとつお願い。あんまり最初の投稿時期が旧いスレに回答しないでね。スレ主さんにとっては既に時期を逸した話題になっている可能性が高くて、スレが上位に浮上しても不毛な話題の応酬になっていることがあるかもしれないので。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「過去に『小説の批評依頼』でスレを立てた作品が完結したので広告させてください!」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ