小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:思うような展開にならないの返信 投稿者: 読むせん

・・・・壁|ω・`)ちら
ヒロインを実姉か実母(まあ義理でも可)にする、とか?

 盲目的に慕う主人公(サイコパス幼児)とそんな社会不適合要素をどうにかしてやりたいママン。みたいな。

 サイコパス的な部分はいい。倫理なんざより生き残るの大事。うちの子が一番。問題はこのピュアな部分を利用されて悪い奴に騙されて使い潰されてしまうのでは?という不安・・・・・
社会勉強させなきゃぁあっぁぁぁ!?
この子に信頼できるコネと仲間を作ってあげなきゃああああ!!!!(;´・ω・)みたいな?

主人公?男サイドは【ママに捨てられた寂しい】【ママなんか嫌いだぁぁぁ(´;ω;`)】

ママン「親離れさせてやらなきゃ!」「うう・・・うちの子大丈夫かなぁぁぁぁ?変な奴に利用されたりとかしてないかなぁぁぁぁ(´;ω;`)」みたいな?

なんか野生動物の親離れとか保護動物を野生に返す感じをうけました。
異種族おやこ的な。

久々に会った母が、思いの外小柄でビックリしたことない?こんな小さいのに抱っこやおんぶされてた記憶みたいな?それまであんな巨大な母が、当時は小娘程度の年齢だったんだ‥‥的な?

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「思うような展開にならない」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ