小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:大野さんへの返信への横槍 投稿者: ヘキサ

頼むからここでことごとく敵をつくるような言動やめて……ホント見ていて心臓に悪いわ。
大野さんは他の人に丁寧にレスしてるし、短いものは時期が遅いものなので既にほぼ解決済みだって言ってるんだよ。
状況が読めてない中途半端な礼儀作法を借りてこないで、自分の言葉で応えなさい。

大野さんの感想には応えづらいかもしれないけれど、一部は他の人にも言われてることだよ。私が「ここまで要求するのは如月さんには無理か」と言って抑えているだけであって、厳しい人ならここまで言うだろうって話。せめて他の人と被った部分くらいには反応したらどうよ。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「なぜか主人公の人気が伸び悩む」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ