小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:異世界チート主人公あるあるを使った冒険者パーティーの返信 投稿者: 読むせん

もう古いけど転生チートをくれるごめんね女神
イケメン転生は基本ナシ。前世の顔(ややブサ)のままチート
やたら復讐復習いうが、どうも自業自得感や、復習にしてもやりすぎ感がある
復習理由はけっこうしょーもない。(パーティー解雇とか)
敬語なにそれおいしいの?
トラブル、とりあえず殴って解決
やたら態度がデカい
バリエーション豊かなはーれむ
ゲームまる出しの設定(ピンハネのないギルドやスキル・銀行・アイテムなど)
やたら『俺はここで生きているんだ』アピール(ゲームじゃねぇんだよアピール)
チャラいイケメンは絶対悪人
悪女ははーれむ要因です
女というかマンコと言うだけで悪事もだいたい許せる
雌奴隷ども「きゃーさすが主人公さま素敵―」
アイデア一つで大金持ち。アイデア盗作とか、利権保護がやたら厚い
中世風なので奴隷がいます
調味料は充実している割にメシマズ。
はーれむにレズっ子がいる
なんか異世界転生仲間てきな人とは、人生かけて殺し合う
ネタに困ったら魔王だして殺せばOK
さらに「創世の女神」とかいう息子の人生にクチバシはさむ「小うるさいママ」系を裏ボスにしてママを倒して能力吸収。はーれむ女ともども新世界の神となる

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「異世界チート主人公あるあるを使った冒険者パーティー」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ