小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:最強厨になってしまうの返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信 投稿者: 読むせん

 ネズミはハンタ・ウィルスとか持っているらしいし、感染症も怖いですよね。

 ネズミが嫌がる超音波とか結構効きますよ。近所でフクロウを飼っている人がいるんですが、その方が飼い始めてから、オマケで我が家にもネズミが出なくなりました(笑)ネズミにとってフクロウの音波が怖いようです。ネズミ対策がんばってください( 一ω一;)ゞ

 私なんかは【病気】って最強とまではいけなくともダークホースだと思います。
 
コンピューター・ウィルスとか、【ワクチンで儲ける目的で、ウィルスを撒く】というビジネスが成立していますから。儲かるならどんどん新しいウィルス作っちゃうのが人間だと思います。
炭疽菌テロではありませんし、あくまで噂ですが・・・・・・和牛ってあるじゃないですか?あれ日本産じゃあなくアメリカ産和牛やオーストラリア産和牛になっているんですよ・・・・・日本の和牛の遺伝子が【口蹄疫騒動】のドサクサに国外に持ち出されているんです。

 陰謀論になりますが、和牛の遺伝子を盗み出す(?)目的で、口蹄疫に感染した家畜を、わざわざイギリスからコッソリ持ち込んで感染させたウィルス・テロの疑惑があるそうです。(ノストラダムスの大予言級のデマですけどね)

 実行してしまえば、たしかに儲かるんですよね。ウィルス商法。

 あと・・・・ワクチン作るためには菌を一定量は保存&培養し、管理しないといけない。
今回のコロナとか、中国の研究施設から漏れちゃった、リアル・バイオハザード説はたぶん真実だと思う。
 管理できないバカも勝手に培養するし、未だにインフルや水虫、風邪は未だ特効薬できていないですから。インフル、遺伝子持っているから、新種に進化し続けているから。ウィルスの暴走マジ怖い派。

あと花粉症やアレルギーなんかの【自壊因子】とかの付き合い方っすね(`・ω・´)

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「最強厨になってしまう」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ