小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:本当にご苦労様です 投稿者: 鬼の王の墓標

あまくさ様、心の底からあなたの意見を支持します。

>>ラブコメ作品をできるだけたくさん読み、恋愛シーンでキャラをどう描いているか調べる。やらなければならないことは、これだけです。もしこれができないと言うのなら、できない理由を教えてください。

本当にその通りです。もしできないという返事が来たならもうこのスレ主さんを助けるのはもう諦めましょう。
このスレ主さんは私に対して「僕が名前出した特撮全部見ろ(意訳)」という命令口調の文言を同じスレッドに二度も送ってますからね。(今のラノベの流行と噛み合わない私の美学、というスレッドの最初の辺りのレスです)
人にやれと命令したからには、あなたも同じことをできるはずですよね? ね、ね、ね?

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「恋愛経験が無いのにどうやって恋愛物語を書けばいいの?」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ