小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

返信する!以下は元記事

タイトル:心技体の酸味一体 投稿者: ごたんだ

ライトノベルの歴史とは、タブーやら売れ無い…そういう『壁』を打ち壊し、『固定観念』を覆して来た歴史である。
やってはイケないことは多くあるが、やってもいい理由はもっと多くあるのがライトノベルの世界である。
そういった欲求は、ちゃちな才能よりよっぽど価値のある脂質で、キミはライトノベルを書くのに向いていると呼べるが、やはり、やってはいけないをやっていい理由にするには才能というか、センスがいる。

後、経済。

練でドッペルゲンガーみたいな真似は出来無いんじゃないかな?

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「世界観とキャラの双方を個性的にする方法」のスレッドへ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ