小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

RHさんのランク: 初段 合計点: 0

RHさんの返信一覧

元記事:敵対勢力多すぎですかねの返信

なんかこのサイト俺に合わないかも。

やはりフォレストページ+の自サイトにこもるのが一番。

外に出てみようかな

やはりフォレスト
の繰り返しです。
チキンなので他サイトで書きたいと思うことがあってもフォレストページ+で自分のペースじゃないとマトモに書けなくなったんすよ。

上記の回答(敵対勢力多すぎですかねの返信の返信)

投稿者 RH : 0 投稿日時:

よくわかりました。お答えいただきありがとうございます。
所感ですが、長過ぎる準備期間のためにあまり良くない意味で設定と熱量が醸造されているように見受けられます。
今回はタイトルの質問に答えるのみにとどめておきますが、読んでもらうことを想定しているのなら敵勢力は多すぎです。
どうしても出したい勢力を三つほどに絞り、短くてもいいのでまずは一作完成させてみることをお勧めします。

カテゴリー : 設定(世界観) スレッド: 敵対勢力多すぎですかね

この書き込みに返信する >>

元記事:敵対勢力多すぎですかねの返信

 前にも似た質問は何回かしていますね。すみません。それと地球の戦史を一覧表にするのやめました。
 創作と違ってリアルは奥が深すぎるので。

上記の回答(敵対勢力多すぎですかねの返信の返信)

投稿者 RH : 0 投稿日時:

悪食マンさんは三年以上も前から毎週のように、各種ウェブ小説サイトに同作を一話投稿してはアカウント削除を繰り返しているようですが、どのような理由があるのでしょう?
他意はなく純粋に疑問です。

カテゴリー : 設定(世界観) スレッド: 敵対勢力多すぎですかね

この書き込みに返信する >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

トップページへ
質問、相談をする!
コメントは4500文字以内。
返信通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ