小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

『小説の批評依頼』の広告。

スレ主 大野知人 投稿日時:

 大野です。

 ご存じの方はご存じでしょうが、はい、いつものアレです。『小説の批評依頼!』コーナーの常駐人数が少ないので、こちらの方にも広告させてください。お願いします。

 また、最近は新規でいらっしゃる方も多いので、『利用してみては?』『一度覗いてみては?』という意味もあります。

内容は以前批評を頂いた魔法探偵ものの改稿版の批評依頼です。
ちなみに、前回は短編一編で上げましたが、今回は短編連作として仕上げて参りました。

以前に意見を頂いた通り、『鍛錬投稿室(長篇)』にも投稿して、他の人への感想・評価を書きこんでいる、いく予定なのですが、向こうも人数が少ないので広告させてください。

ノベル道場・小説の批評依頼:https://weblike-tennsaku.ssl-lolipop.jp/review/novels
鍛錬投稿室:https://www.raitonoveru.jp/kiyaku.html

 もし俺の作品を批評していただけるなら、批評内容は『批評依頼!』の方にレスしてもらえると幸いです。

カテゴリー : その他

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

他の相談一覧

コロナ

投稿者 ユシ 回答数 : 1

投稿日時:

ライトノベルの中でも、コロナが世界で流行った〜みたいなだけでも付け足すのはダメですか? 続きを読む >>

ぶっちゃけたこと、聞いていいですか?

投稿者 こうなご 回答数 : 41

投稿日時:

昨日はやる気満々なこと書きましたけどー、なんか丁度私が利用し始めたのと前後して散発的にトンチキな荒れ(議論とは絶対言わない)方してる... 続きを読む >>

一人称小説で主人公以外の視点を書く時

投稿者 回答数 : 2

投稿日時:

主人公が眠っていたり、そもそもその場に居ない状況などの出来事で、物語に必須な情報が入っていたり、例えばバトルものでのヒロインや別のキ... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ