小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

もかさーん!今どうしていらっしゃいますか?

スレ主 壱番合戦 仁 投稿日時:

 まず、本来の意味で掲示板を利用していないことを謝りたいと思います。
 ごめんなさい。

 とはいえ、もかさんに連絡を入れてからずっと音沙汰がないので、もしかしたらドラコンさんと同じようなケースでメールが届いていないのかもしれないと思い、ここに書かせていただきました。

 皆さんの中で、最近もかさんをネット上で見かけた方がいらっしゃったら教えてくださいませんか?
 少々僕としても心配で、忙しくしているのか、はたまた何かあったのか気になります。
 余計なお世話とはわかりきっていますが、皆さんの情報をお待ちしております。

 (本人へ)
 ことを大きくしてごめんなさい。ただ、心配で仕方なくてこんな真似をしてしまいました。もかさんなら、数日か遅くても一週間程度の間を開けて連絡を返してくださるはずと経験で知っていたので、ここで待つことにしました。

 ご都合の良い時間で構いません。忙しいならそう言ってくだされば、いくらかは待てますので……(苦笑)。
 待ってます。

カテゴリー : その他 スレッド: もかさーん!今どうしていらっしゃいますか?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

他の相談一覧

ヘイトコントロールとは具体的に何をすればいいのか

投稿者 お金太郎 回答数 : 4

投稿日時:

自分の勝手な想像ですが、例えばAという敵役がいたとします。Aにはそれなりの背景があって、その背景のもとに行動しています。 たと... 続きを読む >>

方向性の決め方について

投稿者 雪夜刹莉 回答数 : 2

投稿日時:

方向性の決め方ってどういう風にしたら良いのでしょうか? なお、方向性を決めたあとから物語を作るのか物語を決めてから方向性を決めるか... 続きを読む >>

盗作の重複投稿を見つけたら再度報告した方がいいですか?

投稿者 マイダ 回答数 : 5

投稿日時:

初めまして。最初にこんな質問で申し訳ないです。 先日、盗作の作品を見つけて、迷った末に盗作された元の作品の作者様に報告し、当事者同... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ