小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

2020年GW企画、開催です!

スレ主 ミチル 投稿日時:

 こんばんは、ミチルです。
 冬企画の熱が冷めやらぬうちに、お知らせしたい事があります。

 GW企画を開催します!
 
 テーマは令和2年にふさわしいものにしました。
 『ナンバー2』
 こちらが、2020年GW企画のテーマとなります。
 準優勝者、副将軍、サブリーダーなど様々な解釈が可能ですが、一筋縄ではいかないかもしれません。
 しかし、ナンバー2の活躍なしには語れないエピソードがあると思います。優勝者と激戦を繰り広げた選手だったり、組織の要となる存在だったり、多様性があると思います。
 どんな物語が紡がれるのか。
 みなさんの発想を見せつけてください!

テーマ:ナンバー2
文字数:800文字~40,000文字

作品投稿期間:2020/5/1~2020/5/3
感想投稿期間:2020/5/4~2020/5/16(2020/05/17結果発表・匿名期間終了)
特別賞選定期間:2020/5/17~2020/5/23(2020/05/24特別賞結果発表)

詳細はGW企画HPをご覧ください。
https://boutnovelers.stars.ne.jp/hp/tmp-gt002/index.html

お問い合わせがあれば、こちらを確認してください。
https://boutnovelers.stars.ne.jp/hp/tmp-gt002/qa.html

疑問が解決しない場合は運営宛にメールをするか、連絡用掲示板に書き込んでください。

運営宛メールアドレス
rakekikaku@gmail.com

連絡用掲示板はこちら
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=rakekika&mode=res&no=71

GW企画をよろしくお願いいたします!

カテゴリー : その他 スレッド: 2020年GW企画、開催です!

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「2020年GW企画、開催です!」の返信一覧

他の相談一覧

小説が書けません😿この後のストーリー作ってもらえますか?

投稿者 のるたま 回答数 : 18

投稿日時:

その秘密は決してバレてはいけない。 妖狐族の中でも、トップクラスに値する貴族から生まれた子供。だが、この子供には問題があった。&q... 続きを読む >>

テーマを優先させる(葛藤を狙う)のか、どんでん返しを狙うのか

投稿者 楽隅 回答数 : 6

投稿日時:

 あるサイトで小説を公開しています。その話について、展開に迷っています……。  万が一読んでる人がいたらまずいと思ったので、名前は... 続きを読む >>

ストーリー・小説

投稿者 卵焼き 回答数 : 4

投稿日時:

まずはテーマや大筋を決めても細かくプロットを作る段階で何度も躓いてまたやり直すをよく繰り返しているのですが、ストーリーや小説を作る場... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ