「主人公の設定と表現の過激さについて」の返信一覧
▼書き込みの検索
▼投稿者の検索
他の相談一覧
投稿者 あのん 回答数 : 8
投稿日時:
小説は主人公が見たものや感じたものを書きますが、主人公以外のキャラの見たものや感じたものを書きたい場合はどのように書けば良いのでしょ... 続きを読む >>
友人帳の二次創作(夢)を書いたんだけど、ボコボコに批評してほしい
投稿者 ゆゆ 回答数 : 1
投稿日時:
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=27222357
四万字くらいあってすみません 続きを読む >>