元記事:ストーリーラインを戦闘シーンをメインに動かすのは公募で不利ですか?
少年漫画やアクション映画のように、激しいバトルを連続させてストーリーを繋いでいく作品を書いてるのですが、日常パートも盛り込まないと公募では通用しないんでしょうか?
上記の回答(ストーリーラインを戦闘シーンをメインに動かすのは公募で不利ですか?の返信)
スレ主 ウスラ丘 : 1 投稿日時:
ご返答ありがとうございます。言葉足らずでしたが、作中の戦闘と日常の比率は7と3です。まったく日常パートがない訳ではなく、緊張が緩む場面もあるのです。戦闘パートに比べてこの比率は少ないでしょうか?
カテゴリー : ストーリー スレッド: ストーリーラインを戦闘シーンをメインに動かすのは公募で不利ですか?
この書き込みに返信する >>