小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

ンNOTEに面白い小説を連載している向

スレ主 向 ようじ 投稿日時:

c
NOTEとFACEBOOKにものすごく感動出来て面白い話を連載させている 向 ようじといいます。
僕の物語を読んで連載させてもいいという漫画のディレクターの人はぜひnoteにコメントを残して残してご連絡下さい。読んで面白かった人はぜひNOTEにコメントをのこすか「スキ」ボタンを押してください。

カテゴリー : ストーリー スレッド: ンNOTEに面白い小説を連載している向

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

他の相談一覧

感情的なシーンってどう書けばいいのでしょうか?

投稿者 アライ 回答数 : 5

投稿日時:

主人公やキャラクターたちの葛藤のシーンを上手く書ける方法はありますか? 私が書くときはいつも急に寒いような葛藤シーンになったり... 続きを読む >>

ヒロインの性格が先に決まってしまい、それに合った主人公の性格が思いつかない

投稿者 CC 回答数 : 3

投稿日時:

タイトル通りの質問です。 自分はいつも、最初にヒロインの性格が決まってしまいます。 しかし、いつもそれに合った主人公の性格が決ま... 続きを読む >>

意味不明で理解出来ない会話。

投稿者 迷える狼 回答数 : 9

投稿日時:

最近のアニメ、特にライトノベル原作のものを見ていると、会話シーンの理解にとても苦しみます。 最近の作品は、キャラクターがみんな... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ