小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

ンNOTEに面白い小説を連載している向 (No: 1)

スレ主 向 ようじ 投稿日時:

c
NOTEとFACEBOOKにものすごく感動出来て面白い話を連載させている 向 ようじといいます。
僕の物語を読んで連載させてもいいという漫画のディレクターの人はぜひnoteにコメントを残して残してご連絡下さい。読んで面白かった人はぜひNOTEにコメントをのこすか「スキ」ボタンを押してください。

カテゴリー: ストーリー

この質問に返信する!

NOTEに面白い小説を連載している向の返信 (No: 2)

スレ主 向 ようじ : 0 No: 1の返信

投稿日時:

c
NOTEとFACEBOOKにものすごく感動出来て面白い話を連載させている 向 ようじといいます。
僕の物語を読んで連載させてもいいという漫画のディレクターの人はぜひnoteにコメントを残して残してご連絡下さい。読んで面白かった人はぜひNOTEにコメントをのこすか「スキ」ボタンを押してください。v

質問に返信する!
▼ カテゴリー(展開)

他の相談一覧

登場人物の数について

投稿者 元々島の人 回答数 : 6

投稿日時:

よく、昔からお話を作る鉄則の1つとして(主人公の仲間や周りにいる人等の)、「メインキャラクターはお話に最低必要な分だけにしてなるべく... 続きを読む >>

執筆中に休むと続きが書けなくなる

投稿者 puregret 回答数 : 5

投稿日時:

小説執筆に関する悩みです。一度書いて、休んで、また執筆ということができません。 たとえば、30分ほど執筆して、いったん風呂に入... 続きを読む >>

途中まで書いたものを見てもらえて、こんな書き方はダメとか言ってもらいたい

投稿者 ポコポコ 回答数 : 4

投稿日時:

途中まで書いたもが不安で、誰かに見てもらいたいです。初めてかいてるので、こんな書き方はダメとか面白くないとか助言が欲しいです。 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

トップページへ
返信する!以下は元記事

タイトル:ンNOTEに面白い小説を連載している向 投稿者: 向 ようじ

c
僕の物語を読んで連載させてもいいという漫画のディレクターの人はぜひnoteにコメントを残して残してご連絡下さい。読んで面白かった人はぜひNOTEにコメントをのこすか「スキ」ボタンを押してください。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ