小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

本日(1/12)は感想投稿期間の最終日です!

元記事を読む

後夜祭チャットについて(元記事)

企画投稿室はこちら
https://boutnovelers.stars.ne.jp/rakekikaku/list_novels.php?key=K2019W

 こんばんは、冬企画主催のミチルです。
 素晴らしいペースで感想が書かれています!
 皆様の活躍に頭があがりません。

 そんな皆様が互いの健闘を称え合い、ねぎらう場をご提案したいと思います。
 
 後夜祭チャットを1/12 23:00頃に公開いたします!

 URLは、ライトノベル作法研究所の創作相談掲示板、ツイッターにて公表予定です。
 みんなでわいわい言えたらいいなと思います。
 よろしくお願いいたします!

本日(1/12)は感想投稿期間の最終日です!

スレ主 ミチル 投稿日時: : 0

企画投稿室はこちら
https://boutnovelers.stars.ne.jp/rakekikaku/list_novels.php?key=K2019W

 こんばんは、冬企画主催のミチルです。
 いよいよ感想投稿期間の最終日となりました。
 冬企画の終わりは間もなくです。
 良かった点・気になる点があったなど、少しでも感想を抱いた作品があれば、お互いの新たな発見のために、ぜひ感想を投稿してください!

 さて、ここでこっそりお知らせです。
 昨日、後夜祭チャットについて告知しましたが、主催であるミチルがツイキャスにてラジオを行います。
 URLは後夜祭チャットに貼り付ける予定です。
 時間は1/12 23:45~1/13 00:15頃を予定しています。
 作品を投稿した方も、感想を投稿した方も、少しでも企画やミチルが気になる方も、遊びにきてくださると幸いです。

カテゴリー : その他 スレッド: 冬企画開催です!!

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「冬企画開催です!!」の返信一覧

他の相談一覧

感想が集まりません、どうしたらいいでしょうか?

投稿者 アライ 回答数 : 2

投稿日時:

とある小説投稿サイトにて小説を投稿しているのですが、なかなか感想が集まりません。 評価バーはオレンジ(そのサイトでは二番目に良... 続きを読む >>

表記ゆれへの見解

投稿者 犬飼 回答数 : 2

投稿日時:

連続投稿すみません。 私は小説を書くうえで『読みやすい文章』『美しい文章』を書きたいと思っています。 なので基本的に作中で漢... 続きを読む >>

自分の書きたい作品と流行や読者のニーズとの塩梅

投稿者 文吉 回答数 : 1

投稿日時:

質問です。 皆さんが作品を書くうえで、「自分の入れたい要素をふんだんに入れたい」と「読者や流行のニーズに合わせた普遍的な内容」... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ