小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

本日12/8は作品投稿期間のリハーサルの最終日です!

元記事を読む

三題噺のお題は『木』『ランダム』『うどん』です!!(元記事)

 三題噺のお題は以下のとおりです。

『木』『ランダム』『うどん』

 投稿締め切りは12/8 23:59です。
 800文字に届かなければ、文字埋めを使用しても構いません。
 感想を貰える貴重な機会です。
 ふるってご参加ください!

本日12/8は作品投稿期間のリハーサルの最終日です!

スレ主 ミチル 投稿日時: : 0

おはようございます、冬企画主催のミチルです。
天気は良いのですが、寒くてお布団から出るのに一苦労しました。
皆様はすんなりお布団から出られましたか?
お布団から出た方にも、出られなかった方にも、お知らせがあります。

本日12/8は作品投稿期間のリハーサルの最終日です!
同時に、三題噺の締切日となります!

三題噺とは、三つのお題を必ずいれて作品を書くことです。
三つのお題を無理やり詰め込むことで日頃なら考えつかないような作品が書けたり、お題の使い方に対して不思議な笑いがこみ上げたりします。
あなたの創作活動がより有意義なものになると思います。

今回のお題は、
『木』『ランダム』『うどん』

投稿所はこちら
https://boutnovelers.stars.ne.jp/rakekikaku/list_novels.php?key=K2019W

どうぞご参加ください!

カテゴリー : その他 スレッド: 冬企画開催です!!

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「冬企画開催です!!」の返信一覧

他の相談一覧

自身の完璧主義に負けて小説を完成させられない

投稿者 すずきっく 回答数 : 5

投稿日時:

はじめてここに書き込みます。 タイトルのとおり、自身の創作における完璧主義に悩んでいます。 1.原稿用紙数枚分の文章を書く ... 続きを読む >>

主人公と主人公の妹のミドルネームやファミリーネームについて

投稿者 世羽天師 回答数 : 17

投稿日時:

名前は兄はジェローム。2歳下の妹はシオンなんですが、ミドルネームとファミリーネームに悩んでまして参ってます。 続きを読む >>

足りない部分に何を入れたらいいか分かりません

投稿者 詩乃丸 回答数 : 13

投稿日時:

小説を書いているのですが、起承転結が上手くいかず、キャラの行動や心情にも矛盾があって困っています。 まずは私の今のプロットを見... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ