小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

本日11/30は大喜利募集の最終日です!

元記事を読む

11/30まで大喜利『終わったと思った瞬間を教えてください』の回答募集!(元記事)

こんばんは、最近こちらの掲示板に書き込ませていただいたミチルです。
今回はささいなイベントのお知らせです。
日頃執筆をしている方は緩い気分転換に、創作活動が捗っていない方にはちょっとした頭の体操になるといいなと思います。

大喜利を行います!
お題『終わったと思った瞬間を教えてください』

投稿所はこちらになります。
https://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=19767351&no=18

今回は今までにないご提案を加えさせていただきます。
ツイッターにて、ハッシュタグ #終わりと始まり企画大喜利募集 を用いて回答すると運営がチェックします!
あなたの投稿が企画投稿室に載るかもしれません。
どしどしご応募ください!
※できるだけ掲載させていただくつもりですが、全ての回答を載せる事はできないと思います。予めご了承ください。

本日11/30は大喜利募集の最終日です!

スレ主 ミチル 投稿日時: : 0

こんばんは、冬企画主催のミチルです。
皆様、元気にお過ごしでしょうか?
ぐっと寒くなりましたね。
のどや身体を冷やさないように、温かな服装でお過ごしください。

さて、本日11/30は大喜利募集の最終日です。

お題『終わったと思った瞬間を教えてください』
投稿所はこちら
https://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=19767351&no=18

冬企画『終わりと始まり企画』の作品投稿日も近づいてきました。
寒さに負けないために、あなたの燃える創作意欲をぶつけてみてください!

カテゴリー : その他 スレッド: 冬企画開催です!!

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「冬企画開催です!!」の返信一覧

他の相談一覧

魔法の設定について

投稿者 ドラコン 回答数 : 16

投稿日時:

 現代日本で失われた鉄道風景を中華風ファンタジー世界で再現しようとしている、ドラコンです。拙作の構想で、地下牢を出したく別スレッドで... 続きを読む >>

小説の分類について

投稿者 ささめ 回答数 : 2

投稿日時:

こんばんは。 魔法の暴走の結果、世界の結界に一ヶ所穴ができてしまい異世界人が来るようになった街(実在する場所)が舞台です。時代は現... 続きを読む >>

Web小説の改行について

投稿者 しじま 回答数 : 2

投稿日時:

なぜ、なろうなどのサイトでは会話文の後の改行が一つ多いのでしょうか? 読みやすいから? それとも少しでも長く見せるためでしょうか... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ