小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

感想投稿期間は12/31~1/12です!

元記事を読む

企画投稿室が本番仕様となりました!(元記事)

企画投稿室はこちら!
https://boutnovelers.stars.ne.jp/rakekikaku/list_novels.php?key=K2019W

 いよいよ企画投稿室が本番仕様となりました!
 大喜利の回答を載せるのは12/26くらいとなるそうですー。
 どの回答が載るのか、12/27になったらどんな作品が投稿されるのか。
 楽しみにしていただけると幸いです♪

テーマ:終わりと始まり
文字数:800文字~40,000文字
作品投稿期間 2019/12/27~2019/12/30
感想投稿期間 2019/12/31~2020/01/12(2020/01/13結果発表・匿名期間終了)
特別賞選定期間 2020/01/13~2020/01/18(2020/01/19特別賞結果発表)

感想投稿期間は12/31~1/12です!

スレ主 ミチル 投稿日時: : 0

企画投稿室はこちら
https://boutnovelers.stars.ne.jp/rakekikaku/list_novels.php?key=K2019W

 こんばんは、冬企画主催のミチルです。
 忙しかった方や、独特のテーマに手こずった方は多かったと思います。
 作品を投稿できた方は、まずはご自分をいたわってください。
 本当にお疲れ様です!
 令和初の年越し企画です。
 作品を投稿してくださった方はもちろん、感想だけの参加も歓迎しております。
 どの作品を読むか考える時のきっかけとなるように、運営からキャッチコピー集を投稿させていただいております。
 みなさんの創作活動がより充実しますように!

カテゴリー : その他 スレッド: 冬企画開催です!!

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「冬企画開催です!!」の返信一覧

他の相談一覧

恋愛描写が全く浮かばない

投稿者 あいくろ 回答数 : 5

投稿日時:

恋愛描写を書けません。書くどころか浮かぶこともありません。 かわいい恋愛やラッキースケベなど、私もやらせてみたいのですが、全然浮か... 続きを読む >>

どうすればいいのか分かりません

投稿者 ななし 回答数 : 8

投稿日時:

この7日間程で、4万5千文字の文章を書きました。寝食を忘れ、いつの間にか朝になるまで文章を書き続けました。しかしここに来て立ち止まっ... 続きを読む >>

「つらい思いをしている」のは本当に趣味のせいなのか?

投稿者 みずすまし 回答数 : 8

投稿日時:

創作には直接関係ありませんが、皆さんの考えを聞かせてもらいたいと思います。 ネットのサブカル界隈を見ていると「オタクへの偏見の... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ