小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

書きやすいけど読みにくいスタイル

スレ主 千歳 投稿日時:

これまで4本の作品を完成させてきて、自分なりのスタイル-視点移動が多い一人称-が出来上がってきましたが、
このスタイル、書いているときは書きやすいけど、後から読み返すと読みにくいような気がしてきました。
読みやすいか読みにくいか、皆さんの意見を伺いたいです。

青空坂上1条線 ~卒業するまで、しゃっぽーしようね~
https://ncode.syosetu.com/n6047ek/

カテゴリー : 文章・描写 スレッド: 書きやすいけど読みにくいスタイル

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「書きやすいけど読みにくいスタイル」の返信一覧

他の相談一覧

面白い、良かった本について教えていただけませんか?

投稿者 やとう 回答数 : 27

投稿日時:

いつもお世話になっております。やとうです。 現在長編の構想を進めておりますが、なかなか思うように先に進まずの毎日です。 ... 続きを読む >>

題材に対する不安というか

投稿者 まろひこ 回答数 : 6

投稿日時:

また質問させていだだきます。 前もお話しした通り、私は文章下手な初心者です。そして今から一本書こうと考えているのですが、題材が難し... 続きを読む >>

初歩的な質問なのですが。

投稿者 白菜の煮込み 回答数 : 4

投稿日時:

こんばんは、こんにちは。 創作に索に関する質問と言えばそうかなと思いこちらに投稿させて頂きます。 さて多くの新人賞では「42... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ