小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

参考作品を探しています。※異世界ファンタジーの返信の返信

元記事を読む

参考作品を探しています。※異世界ファンタジーの返信(元記事)

もぅマヂ無理。 異世界にぃかされた。 今日デェトだったのに、ゥチゎもぅ戻れなぃんだって。
https://ncode.syosetu.com/n0750cj/

眼鏡なしで異世界!
https://ncode.syosetu.com/n0717cf/

囁くヴァニタス
https://ncode.syosetu.com/n2911dd/

職場で借りパク勇者に絡まれていますけど、私にはケット・シーがいるから頑張れます
https://ncode.syosetu.com/n7972df/

バグベアーさんはお困りのようです
https://ncode.syosetu.com/n0727dr/

女王様、狂犬騎士団を用意しましたので死ぬ気で躾をお願いします
https://ncode.syosetu.com/n9982di/

タイガの森の狩り暮らし〜契約夫婦と東欧ごはん〜
https://ncode.syosetu.com/n7198dx/

爆裂よだれチート!食いしん坊巫女と猫竜王
https://ncode.syosetu.com/n6035ei/

平凡なる皇帝
https://ncode.syosetu.com/n1169ci/

アイボリー・ロード殺人事件
https://ncode.syosetu.com/n3829ft/

婚約者が悪役で困ってます
https://ncode.syosetu.com/n1920df/

ガリ勉地味萌え令嬢は、俺様王子などお呼びでない
https://ncode.syosetu.com/n9289fr/

無駄なんかじゃない、異世界召喚
https://ncode.syosetu.com/n4748ck/

ハーレムを作る彼と、それに入りたい私
https://ncode.syosetu.com/n9669cd/

変わり者な伯爵令嬢の恋愛観
https://ncode.syosetu.com/n9173dg/

完結がそもそも少ない(´・ω・`)コミカライズ済も多い

参考作品を探しています。※異世界ファンタジーの返信の返信

スレ主 ふ じ た に 投稿日時: : 0

読むせん様、ご協力ありがとうございます!

今回は「ざまぁじゃなくて、最終的にみんないい人ばかりになる。」エンドを目指そうと思ったんです。ですが、今まであまり読んでいなかったので、どういう風に書けばいいのかなって、分からなかったんですよね。

自分で思い当たった条件に比較的近い作品が、「勇者、辞めます」の一つくらいだったので、圧倒的に参考作品が少ない…って現状でしたので、本当に助かりました。

これから読ませていただきます! 楽しみです。

カテゴリー : 流行分析(なろう研究) スレッド: 参考作品を探しています。※異世界ファンタジー

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「参考作品を探しています。※異世界ファンタジー」の返信一覧

他の相談一覧

人に共感できないやつが文章を書くときの注意点

投稿者 蛇鷲 回答数 : 12

投稿日時:

お久しぶりです。 当方実際の人物にしろ物語中の登場人物にしろ共感できません。 現実は他人が何を考えているかまるでわからないので能... 続きを読む >>

やはり最終的には文才でしょうか?

投稿者 8時16分 回答数 : 8

投稿日時:

タイトルの通りなのですが、人気小説を書くには最終的には文才なのでしょうか? どんな魅力的な世界観、ストーリー、キャラクターがあって... 続きを読む >>

ライトノベルの構成について

投稿者 回答数 : 2

投稿日時:

ライトノベルにおいて、どのタイミングで主人公の暗い過去や簡単な自己紹介があり、暴力ヒロインが暴言を吐き、戦闘シーンがあり、超能力の仕... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ