主人公の初期状態の心情
スレ主 翡翠 投稿日時:
こんばんわ、翡翠です。
次に書こうと思っている高校生の異世界転生系の物語で、テーマを『何を犠牲に、何のために生きるのか?』にしようと思い、主人公の最初の心理を『周りを犠牲にしてでも、自分のために生きる』にしたいのですが。
どんな事件を起こしたら、主人公(高校生)の心理をこのように出来ますか?
カテゴリー : キャラクター スレッド: 主人公の初期状態の心情
スレ主 翡翠 投稿日時:
こんばんわ、翡翠です。
次に書こうと思っている高校生の異世界転生系の物語で、テーマを『何を犠牲に、何のために生きるのか?』にしようと思い、主人公の最初の心理を『周りを犠牲にしてでも、自分のために生きる』にしたいのですが。
どんな事件を起こしたら、主人公(高校生)の心理をこのように出来ますか?
カテゴリー : キャラクター スレッド: 主人公の初期状態の心情
投稿者 バッキー 回答数 : 12
投稿日時:
東京大阪NO.1高級デリヘル・Lunaの夜桜会+Telegram:Tgav67
投稿者 東京大阪デリヘル 回答数 : 0
投稿日時: