小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

連載先は?

スレ主 ハッピー軍曹 投稿日時:

さてと、削除癖がなくなり小説を最後まで完結できるようになり、
4作品目となりました。
4作品目は満里奈先生と危険な恋のリメイク版を書いているのですが、掲載先についてご教授いただけたらなと思います。

個人サイトか投稿サイトかにしたいのですが当方の小説はなろう系ではありません。
読まないでアドバイスは難しいかと思いますがなろう以外の官能小説を載せるならここだという場所はありますか?
素人小説に感想がこないのは、この度、完結させて分かりました。
感想はあまり期待しておりません。

カテゴリー : その他 スレッド: 連載先は?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「連載先は?」の返信一覧

他の相談一覧

展開速度 W/S (ワード/シーン)

投稿者 リトル 回答数 : 4

投稿日時:

 W/Sとは、その名の通り一つのシーンに含まれる文字数を表します。  この値が大きいほど展開速度は遅く、小さいほど展開速度は速いと... 続きを読む >>

視点移動、地の文、読みやすさの評価を下さい

投稿者 オミクロン 回答数 : 9

投稿日時:

 毎度すみません。オミクロンです。今回も拙文に対して評価を頂ければと思います。今回は実際に投稿予定の1話分の本文を、そのまま小説投稿... 続きを読む >>

どうしたら半スランプから抜け出せるか

投稿者 藤村 回答数 : 5

投稿日時:

半スランプになってから早四年が経ちます。 そのあいだ、一文字も書かなかったわけではないので半スランプと定義するのですが、まったく書... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ