小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

デスゲームの作り方の返信の返信

元記事を読む

デスゲームの作り方の返信(元記事)

競女!!!!!!!!の設定ほぼそのまま。

デスゲはコンセプトテーマによって、けっこう理不尽でいいとは思う。アイドルがディスラップバトル?で負かしたらギャグみたいなお死置きうけるみたいなのもあったし。
強いて言うと、互いに殺し合うのがええかな?お死置きとかが娯楽。
ーーーーーーーーーーーーーーー
ワタシ、デスゲ好かんねん。
理由としては「参加が理不尽」だから。ロクデナシの犯罪者が自主参加してデスゲするやつは割と楽しくみられる

やから「女が家畜扱いされているレベルの極端に男尊女卑が進んだ未来」は止めて
「単に大富豪チームが、『極端な男尊女卑が許されていた過去』を懐かしみ悦に入るために美少女を誘拐したりしてくる」
「美少女たちは男女平等(世情的にはフェミ寄りなくらい)の時代相応にプライドが高い普通の世界から、この異常なルールがまかり通る会場に拉致られてきた」

とかのほうが尊厳破壊になると思う。女畜系って殺される時も割と従順だから、恥辱が無い。

 セクハラ超えたデスゲ参加を拒否ったらドン引きするような死に方を個人情報付きでライブ配信される。

配信視聴には相応の審査や会員登録必須だけど、けっこう一般人レベルの人も見る事ができて衆人観衆の晒し物になりながら誰にも助けられずに死ぬ。みたいな?

なんとなく魔女狩りとかが参考になりそう。
ーーーーーーー
ゲーム内容は何でもええね。昔史実で読んだやつだと
占領した村の、妙齢の娘達を全裸にひん剥いて鶏を放流「制限時間内にニワトリ捕まえてこないと殺す!」ってやって、女たちが、男家族の死体まみれの村内を全裸で、半泣きになりながら乳とか尻肉をだぶつかせて、爪で素肌抉られながら必死で鳥追いをするのを爆笑しながら兵士たちと共に鑑賞。

飽きたら矢を掃射させて女も鳥も一緒に射殺し、死んだ鳥を集めて食ってたと思う。

・・・・・なんにしろ18禁か20禁やね!!(;´∀`)

デスゲームの作り方の返信の返信

スレ主 バッキー 投稿日時: : 0

返信ありがとうございます。

>「美少女たちは男女平等(世情的にはフェミ寄りなくらい)の時代相応にプライドが高い普通の世界から、この異常なルールがまかり通る会場に拉致られてきた」
とかのほうが尊厳破壊になると思う。女畜系って殺される時も割と従順だから、恥辱が無い。

登場人物のリアクションの観点から時代設定の変更は採用したいと思います。
この時代背景のキャラクターの反応を以外と想定できていなかった所がありますし、両親のした借金でここに来た主人公のキャラクター性をほぼそのまま使えそうでもありますね。

>占領した村の、妙齢の娘達を全裸にひん剥いて鶏を放流「制限時間内にニワトリ捕まえてこないと殺す!」ってやって
アイデア感謝します。
面白そうなのでなんとかアレンジを加えてやってみたいと思います。

カテゴリー : 設定(世界観) スレッド: デスゲームの作り方

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「デスゲームの作り方」の返信一覧

他の相談一覧

魔法による、暴力という悪に残された犯罪目的以外の可能性について。

投稿者 壱番合戦 仁 回答数 : 7

投稿日時:

 人の気持ちと空気が読めず、自己中心的な性格をこじらせて闇落ちした主人公に、暴力を用いたマインドコントロールで真人間に戻すという... 続きを読む >>

かっこいいと思う敵キャラの捨て台詞

投稿者 文吉 回答数 : 5

投稿日時:

ちょっとラノベと関係あるかどうか分かりませんが一応質問させてください。 よく漫画やアニメやラノベなどで、敵キャラが負けたり何か... 続きを読む >>

異世界の文化や言語を考えるのは不毛か

投稿者 いろふぁ 回答数 : 10

投稿日時:

売れる/売れない等は別として、異世界(=この世界と地続きでない世界)の文化や言語(あるいは異世界を構成する任意の「この世界と異なる要... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ